新年、明けましておめでとうございます。

今日もあともう少しで終わり。

2012年になって、早くも一日が過ぎようとしております。

新年のあいさつが遅れてしまい、申し訳ありません。

今日は朝からニューイヤー駅伝も見れたし、お雑煮ときなこ餅も食べて、数の子食べたり甘酒飲んだり、夜は嵐にしやがれスペシャルを見て、ゆっくりとしたお正月らしい一日を過ごすことができました。

あの…少しばかり、ニューイヤー駅伝の話をさせてください!

わたくし!実は!実業団の選手に、好きな選手がいるのです!
(〃∀〃)♪

言わせて頂いてよいでしょうか?

ダメって言われても言いますね!
(笑)

コニカミノルタの宇賀地さんが好きなのです♪♪

キャーキャー☆
o(≧▽≦)o

キャーキャー☆
\(≧▽≦)/

思い出すだけで、テンションが上がってしまう。
(笑)

夜分遅くに一人で盛り上がってすみません。
(笑)

今日は3区を走っておられました。

5位でたすきを受けて、1位でたすきを渡す宇賀地さん。

さすがですなー☆

o(^-^)o

ニューイヤー駅伝2011、コニカミノルタの最終順位は2位でした。

優勝こそ逃したものの、素晴らしい結果ですよね☆

(^o^)/

宇賀地さん、コニカミノルタの選手の皆さん、出場された選手の皆さん、お疲れ様でした!

元旦から素晴らしい走りを見させて頂き、ありがとうございました♪

あれ…?新年のご挨拶のつもりがすっかり駅伝の話になってしまいましたね。
(^_^;)

ご挨拶は遅れるわ、しかもちゃんとしたご挨拶になってないわで、重ね重ね申し訳ありません。

ということで!

年が明けても変わらず、マイペース極まりないブログになると思いますが、当ブログ及びうぐ。を本年もどうぞよろしくお願い致します。

\(^▽^)/♪