キラキラHappy Birthdayキラキラ

ドキドキDear 相葉ちゃんドキドキ


相葉ちゃん音符29回目のお誕生日おめでとうございますニコニコキラキラ

わたしは相葉さんの、素で思いっきり笑ってる時が一番好きですドキドキ

テレビやコンサートで見るわけだから、完全に素ではないのかもしれませんがあせる

相葉ちゃんは笑わせ役と言いますか盛り上げ役と言いますか、そういう立ち位置になることが多いと思うし、そういう時ももちろん好きですニコニコ

でも、だからこそなのでしょうか!?

バラエティーで芸人さんが出て来た時や、メンバーとの会話ややり取りの中でつぼにはまった時とかに、本気で思いきり笑っている相葉ちゃんを見ると、この上なくいいなぁと、好きだなぁドキドキと、わたくしは思いますニコニコキラキラ

これからもそんな屈託なく笑う相葉ちゃんを、たくさんたくさん見ることができたらいいな☆ミ

29歳の一年も相葉ちゃんにとって素敵な年となりますようにドキドキキラキラ