キラキラHappy Birthdayキラキラ

ドキドキDear 大ちゃんドキドキ


大野くん、お誕生日おめでとう☆

31歳。

見えんね(笑)

嵐みんなに言えることだけど、若い!!

歌がうまい大野さん。
ダンスがうまい大野さん。
絵がうまい大野さん。

たくさんすごいところがあるけれど、わたしが好きなのはなんといっても、あなたのそのキャラです!!

バラエティー番組でほとんどしゃべらなかったり、けどたまに言うことがすごくおもしろかったり。

言うことの内容もさることながら、間が絶妙なんだよねぇ!!

本当、和ませてくれる。

これからもそんな大野くんでいてください。

嵐のリーダーが大野くんでよかった♪

この一年が大野くんにとって、ますます素敵なものとなりますように☆ミ