今日は朝刊のスポーツ欄を読んで、朝から少しテンションが上がりました♪
(^-^)/

わたくしの目を引いた、朝からテンションが上がった記事とは・・・?!

↓一部抜粋☆

『巨人の大村三郎外野手(35)が22日、国内移籍を目指してフリーエージェント(FA)権を使うことを明らかにした』

『古巣のロッテが獲得に興味を持っている』

\(^o^)/

わーい☆

サブローさんがロッテに戻るかもしれない!!

まだ完全に決まったわけではないけれど・・・。

やっぱりサブローさんにはロッテの選手でいて欲しい!!

『千葉ロッテマリーンズの四番ライト・サブロー』がまた見られるかもしれない!!

\(^o^)/

ワクワク♪

そうなったら来年は、マリンスタジアムまで行ってみたいな♪

それは実現させられるかまだちょっとわからないけれど・・・
(^^;)

サブローさんのロッテ復帰は、少しでも早く実現して欲しいと思います☆

楽しみです!!
(^o^)/