ドラゴンズの選手の皆さん。

コーチの皆さん。

スタッフの皆さん。

チアドラの皆さん。

ドアラ、シャオロン、パオロン。

そして、落合監督。

お疲れ様でした!!

今シーズンも、ありがとうございました!!

勝負の世界だから、勝って終われるのが一番だったとは思う。

日本一で、完全制覇で終われたら最高だっただろうと思う。

でも、それよりも、

『ドラゴンズを好きで本当によかった☆』

この気持ちがわたしの中では一番大きいです。

今のチームが本当に好きだなぁ♪

今のチームを応援できて幸せでした☆

ドラゴンズファンでよかった!!

大好きだよ!!

今までも、今も、

そしてきっと、

これからもずっと・・・。

ドラゴンズに出逢えてよかった!!

ありがとう。

これからも応援していくので、どうぞよろしくお願いします!!

(≧∀≦)/♪