日本シリーズが開幕いたしました。

延長10回、スコアは2-1でドラゴンズが初戦を取りました。

わたしはテレビ観戦でしたが、それでもこの上ない程の興奮と感動を覚えました!!!!

先発を任されたチェンくん☆
(^-^)♪

素晴らしい投球をありがとう。

チェンくんの投げる姿、真剣な眼差し、素直なところ、そしてあの笑顔。大好きです!!
(≧∀≦)♪

そのあと投げた浅尾さん、岩瀬さん☆

さすがのピッチングでした!!

ありがとうございます。
(^-^)♪

そして打つ方では、和田さん☆

小池さん☆

どちらも本当に素晴らしいホームラン!!!!

打った瞬間、打球が延びていく時間、入った瞬間☆

思い出すだけで、胸が熱くなります!!

監督、コーチ、裏方さん、そして選手のみなさん☆

まずは初戦、お疲れ様でした。

見事な勝利、おめでとうございます。

ドラゴンズらしい試合、ありがとうございます☆

今晩ゆっくり休んで、また明日ドラゴンズらしい野球を見せてください!!

明日もまた全力で応援します!!

GO!!GO!!DRAGONS!!

CHARGE!!

☆\(^o^)/☆