目の前に続くこの道。
思い描く未来へと続く道。

そこまでの行き方。
それは生き方。

どうやって進む?
寄り道をしながら?
それとも、一路邁進?
どれが正解っていうのはないと思う。

ルールはただひとつ。
その時その時の気持ち。それだけ。

時には空を見上げながら。
時には道に咲く花に足を止めて。

涙で目の前が揺らいで、はっきり見えていたはずの目的地が見えなくなりそうになる。そんな時もあるかもしれない。
そんな日も、あっていいよね。
今ならそう思える。

泣き疲れて眠ったら、心も体もすっきり☆一旦立ち止まったことで、勢いついてむしろどんどん進めてる!!ってこと、あるしね。

ひたすら休む時があってもいいね☆

星空を見上げて、月を見つめて。朝は朝焼け、夕方は夕日。雨の日には雨の音を聞いて。風の日には風を感じて。今までの道程に、そしてこれからの道程に、思いを馳せる。

深呼吸をして立ち上がったら、きっとまた歩き始めてる。

ただひたすらに、脇目もふらず突き進む。
それもかっこいいね!!

思い描く場所を信じて、その時その時の気持ちを大切に、心と体に正直に☆

大丈夫。

辿り着けるよ。

思い描く未来。