今日は6月6日☆

10年前の今日はゴスペラーズのAlbum『Love Notes』の発売日でした♪♪♪♪♪

毎年6月6日になると、そのことを思い出します
(^ー^)♪

当時『6月6日 Love Notes発売』って書いて、プリクラ撮ったのも懐かしい!!

もう10年も経つのか・・・

はぁぁぁ・・・。(笑)

前置きが長くなりましたが(^_^;)

話は変わりまして・・・

昨日は高校時代の友達の結婚式でした☆

これで友人の結婚式&披露宴に出席するのは3回目ですが、一口に結婚式と言っても、当たり前かもしれないですが、それぞれ本当に違いますね!!

それぞれ“らしさ”があるな~ってことを感じました。

今回の結婚式&披露宴は、二人の優しい人柄が出ていて、アットホームな雰囲気でした♪

わたしが言わなくても、お二人なら大丈夫だと思いますが・・・

あったかい、しあわせいっぱいの家庭を築いてネ♪(^ー^)/

画像は、披露宴終わったあとに新郎新婦が手渡してくれるおみやげって言うんですかね?それです(^-^)v

ハート型クッキードキドキドキドキ

かわいい♪o(^-^)oしかも、おいしかったです!!

☆★キラキラ記念日★☆-20110606010850.jpg