昨日から6月に入りましたね☆


みなさまいかがお過ごしですか?


湿気に負けてないですか?(^^;)


うぐ。は湿気にも負けず、楽しく日々を過ごしております♪♪


さて、今日は☆


今年初スイカを食べました(^O^)/


プロフィールの好きな食べ物の欄にも書かせていただいてますが・・・


スイカはうぐ。の1番好きな食べ物なのです☆★


理由は、と聞かれてもうまく表現はできませんが(^_^;)


みずみずしさと、他にはないスイカならではの甘さ。


それくらいしか言えませんが(^_^;)


とにかく・・・


好き!!!(>_<)


※画像のスイカは今日食べたものではないんですが・・・ケータイのフォルダの中にせっかくあったので、貼りつけてみました♪ややこしくてすみません(^_^;)

☆★キラキラ記念日★☆-20050819013230.jpg