皆さま、こんばんは(^-^)/

今年は梅雨入りが例年より早いですね!!

広島もここ何日かずっと雨…明日も雨模様のようです。。

さて、話は変わりまして…

今日は、わたくしの伯母の誕生日でした☆

伯母とはわたしが小さい時から一緒に住んでいることもあり、お世話になりっぱなしなのです。

いろんな所に連れて行ってくれたり、友達が遊びに来たらおやつを用意してくれたり、クリスマスや誕生日にプレゼントをくれたりv(^-^)v

そして、わたしがいっぱいいっぱいになった時、話を聞いてもらったことも多々…多々(^^;)

ということで(?!)今日は、ミニブーケ(メッセージ付き♪)とケーキをプレゼントしました!!

それくらいのことしか出来んかったんじゃけど…
でも、すごく喜んでくれたけぇ、よかった~o(^-^)o

誕生日って、自分の時もひとの時も嬉しい気持ちになれますね☆

今日も素敵な一日でした♪