同期の沙織が飲み会で珍しく泥酔した。

やはり日本酒の一気飲み

が効いたのだろう。






足元がおぼつかないし、

視点も合っていない。


沙織は社内でもかなり綺麗な方だ。

長身だが細身でスタイルもいい。






店から歩いて出れないので、

肩を貸してあげた。


とりあえず山を揉んだ。

Ecupぐらいはあった。

Ccupぐらいかと思っていたので意外だ。






さらに足元がおぼつかなくなって

きたのでおんぶをした。

柔らかい山が思いっきり背中に当たる。


気持ちよかった。




俺はお酒を飲めないので、

車で居酒屋に行っていた。


もう電車がなくなった沙織を車で

送ることにした。






泥酔の沙織を車に乗せた。


全く覚める気配がない

同期で憧れの沙織が目の前で泥酔している。


とりあえずキスをした。

やはり気づかない。

改めてゆっくり山を揉んだ。

Eの柔らかい高尾山を堪能した。


沙織の山を見たくなったので、
ブラウスのボタンを外したら、

肌色のBRだった。

沙織のTopも見たくなったのでBR
を外したら、pinkのTopが出てきた。

ピンクのTopを吸引、シタ転がし。

おいしかった。よだれ


山は張りがあり、Breast topも上を

向いていて何より形が綺麗だった。






パイ○○をさせたくなったので、

まずはコケシを沙織の口に持っていき、

無理やり口を開けさせ、歯科医状態。



waistを振りフリ運動をしていたら、

コケシが大きくなってきたので

柔らかい山頬にDive!

両サイドから寄せ谷間を作り、

コケシをサンドイッチ。

しっかり山をHoldして、

さらにwaistを振っていたら気持ちも昇天、

たまらず砲撃した。爆弾


白が毒毒毒と勢いよく飛び出し、

沙織の綺麗な顔にかかった。

大きな目と、鼻と口の部分に特に

白の塊がついた。

さすがに目と鼻についた白は
少し拭いたが、口元についた白は

そのまま口の中に入れ、飲ませた。




綺麗な沙織にパイ○○、顔写、

嚥下を一夜でさせた。

それにしても沙織は泥酔していて

全く気づかなかった。


沙織の山だけでなく、サオリも見たく

なったのでSKを捲り、STをゆっくりと

下ろすと、ピンク色のPTだった。


BRはベージュで地味だったのに、

PTはピンクと派手だ。

しかも、結構細いし、TBack気味だ。


真面目な感じなのになんて絵呂いんだ。


そろそろ目覚めてしまうのではという
恐怖と

踏み込んでいいのだろうか
という罪悪感で葛藤したが、

沙織のを見たさが勝ってしまいました。






ゆっくりゆっくりと慎重にピンクの

PTを下ろすとHairが見えてきた。

あまりお手入れしていないのかな、

結構なAmazon。






ジャングルを掻き分け、ついに

「サオリ」を発見した。

車内だし、沙織が目覚めるので

あまり明るくできないが、






月明かりで見えたのは紛れもない

ピンク色の綺麗なサオリだった。🍑


味わいたくなったので、シタ転がし、

糞転がし、少ししょっぱかったが

美味しかった。爆笑


まさか沙織のサオリを味わえる事に

なるとは思わなかった。


興奮してきたので、コケシを

仕舞いたくなった。

でもかなりリスクがある。

けれども沙織もまだ、

全く目覚める気配がない。






沙織のに唾をつけて、コケシを箱に入れた。

タートルヘッドが入った。

沙織が少し反応した。

やばいけど、腰をスクリュードライバー

しまくりたい。

沙織の反応が収まった。



腰をグラインド

今度は沙織は反応しない。

もう一度腰を振り子

やはり沙織は反応しない。

これはいけると判断し、Eg半開を開始した。


さすがに激しい回転数は上げられないが、

低回転を繰り返すうちに気持ちもMax。

沙織のも絡みつくようないい箱だ。

中田市はまずいので、もう一度顔写。

今度は頬と口元にかかった。


口元のアーメンはそのまま口の中に入れた。


綺麗な沙織に○○チオ、○○ズリ

顔写+嚥下を一夜でさせ、

サオリも見せてもらい....






それにしても沙織は泥酔していて

全く気づかなかった。

遠い意識で気付いてたかもしれないが

寝たふりが賢い選択としたのだろう。





会社で会う度に想像しそうだ。。。



END