2/2初めて彼んち行って

イチャイチャタイムの前に

お約束のアルバム拝見タイム。


写真になぜか離婚した私の

父が写ってた。



今混乱してるから整理したいんだけど  

まず攻略すべきなのは父、母、彼氏の

どこから攻めればいいかだよね? 

私は彼氏と血の繋がりがないなら

正直結婚したいと思ってる

思ってた?)んだけど  






これで異母兄妹です認知してるので 

完全に兄妹ですって答えが出るのが 

怖いから聞くに聞けないってのもある。


母には彼氏がいるってくらいしか話して

なくて結婚云々言ってないから

賛成も反対もない  というより私の今の

生活態度に嫌悪してるからなー 


彼氏と交際してる事実なら両親と職場の全員  

兄妹かどうかの件なら両親だけだと思う
(相手の親はわかんない)

私は嘘がすぐ顔に出るタイプらしい

から隠し通せる自信がない。


でも、ほんのちょっとだけ冷静に考えたけど  

さっき誰かが私が母親の連れ子云々

言ってたのを思ったら先に母に

聞いた方がはやいかなと思ったんだけど  

どう思う? 


母親にそれとなく聞くつもりが家族会議

になる予定 、






いつ話終るかわからないけど

終ったら報告しに来る 


やっぱり彼氏とは別れるしかないよね?
  
滅茶苦茶大好きで、結婚して子供作って

仲良く暮らしたかったんだけどな・・・ 


結論から言うと、やっぱり彼氏は異母兄だった。

 
しかも、離婚した理由が父と私の母との

不倫で私を身篭ったからだって話。






それなのに父は自分の事棚に上げて

彼氏との事を怒るし 💢

母は彼氏と付き合ってる事しったら泣き出すし  

泣きたいのはこっちだよって

私もぶちきれた。






最低すぎるからもうここにはいられない、
 
取り合えずバイト仲間の家に少しの間

居候させてもらってその間にアパートでも探す。


話は全然まとまらないし、両親は彼氏と

別れろの一点張りだし
  

私だって今後彼氏とどうすればいいのか....

判らなくて滅茶苦茶で  

ヤケになって家飛び出してネカフェで

一晩すごしてた。

 





今は通帳と多少の荷物を取りに家に

戻ってきてるんだけど  

そういえば報告待ってるって言ってた

人いたよなと思い出して「おーぷん」見たら  

保守してもらえてたから、取り合えず

家出る前に報告に来た。


私が21で彼氏が26  






彼氏が5歳の時に私の両親が不倫の末

に私を妊娠した。


取り合えずこんな家にいたくないから

バイト仲間か劇団仲間の家に向ってみる。

居候先が見つかったらまた報告しにくる。

釣りだと思ってる人いたら釣りだ

馬鹿だって書いておいて !


両親の言葉よりそっちの方がずっと

気楽で楽しく感じるだろうから。


生まれて初めてヤケ酒ってのをして🍺
凄く気持ち悪い  

元々あんまりお酒強くないのに昨日は

飲まないとやってられなかった。  


それはそうと昨日は報告にこなくてごめんなさい。
  

昨日から劇団仲間の家にお邪魔してるんだけど  

結局彼氏とは別れたのでヤケ酒を

している内に寝てしまったらしい。


別れ話・・・都合いい話になっちゃうけど

例題的なもの書いて教えてほしかったりする。
 
今の私じゃ全然頭が働いてないから

家を出る事の方でいっぱいいっぱいだから)  

参考意見の様なものを知りたい。


問題は彼氏に何て説明したらいいんだろう。
  

もうこの関係じゃ付き合えないから

別れるにしたって素直に全部言いづらい。
 
ってか、まだ大好きだって気持ちの方が

強いのに何で別れなきゃなんないの

って気持ちが強い。


さっきから母親がしつこく呼んでるから

ちょっと行ってくる。 


駄目だあの母親頭が悪すぎる。
 
バイト先の店長と彼氏が友達だから

ってバイト辞めろって意味わかんない 。


劇団も辞めろって前々から言われて

たけどそれは彼氏関係ないのに....

何故か彼氏と結びつけて文句言って

くるし何なんだよ不倫BBAのくせに...ムキー


昨日の晩に彼氏と食事をする約束を

してたんだけど  

私一人で彼氏に会うのが怖くて劇団仲間

(以後Mちゃんに付き合ってもらった。 


というかMちゃんに事情を話したら

絶対2人きりで会うのはいけないと  

ちゃんと説明しなきゃいけない状態で

あんた言えるの?と言われ  







説明どうの以前に彼氏の顔を見れそうに

なかったので  

Mちゃん同伴で彼氏に会う事にした。



待ち合わせ場所で彼氏がMちゃんが

いる事を不思議がってて  






テンパってしまってうまくしゃべれない

私の代わりにMちゃんがリードしてくれて  

kwskは近くのファミレスで話そうと

なって移動した。
 

最初は私が辛そうな顔をしているのを

心配した彼氏がMちゃんにどういう事か

聞こうとしてて  


でも本人の口からちゃんと話さないと

いけないよって事でしばらく待ってもらった。


どれくらい時間かかったかわかんないけど、

しゃべれそうになったので  

半分なきながら私達が異母兄妹だって話した。
 
ショボーン

最初は彼氏は何の冗談を言ってるの?

って顔をしてたんだけど  

実家から父と私が写ってる写真を

持ってきてたのでそれを彼氏に見せた。
 





写真を見た彼氏はしばらく黙って

たんだけどその後一言だけ  

「気持ち悪い」  


っていきなり言われてショックだった。


具体的には「本当は最初から知って

たんじゃないのか」って  

知ってて付き合おうとしてたんでしょ?

って感じの事言われた。


多分店長には話行ってるだろうから

店長にはきちんと説明しなきゃだけど  

元彼氏とはしゃべりたくないっていうか

誤解されたままでも別にいいやーって感じ。


その一言に私は泣きそうになってたんだけど、

その後彼氏が  

「いつから知ってたの?」  

「兄妹って知って何で食事しようと思ったの?」 
 





「自分じゃ言えないからって友達に

頼もうとしたの?」  

って次々と責め立てられてる内に私の

中で急激に彼氏との事がどうでも

よくなってしまって 


「ごめんね、そういう事だから別れようね」 

ってスーッと簡単に言葉が出てしまった。


最初の頃の自分の書き込み見て彼氏

好き好きー!でみんなに呆れられてたのに  

冷めるのってほんと簡単に冷めちゃう

もんなんだなーって思うよ。


スレ立てた時から何人かに

「別れるしかないだろ」

ってレスもらってたっけなー  

「まずは彼氏と話してから考えろ」って

こういう事も視野に入ってたのかなーって  

彼氏が別れる事に何か文句言ってたけど

頭の中ではみんなの事を思い出してて  

ほんとに、急激になんだけど彼氏の事が

どうでもよくなっちゃって....
  


彼氏の分の飲み物代を置いてMちゃん家

に戻ってきた。


途中Mちゃんが「お疲れ様会しよう!」

とコンビニで大量にお酒を買ってくれて  





お疲れ様会の最中に盛大に吐いちゃって
オエー

報告とかってレベルじゃなくなってた。


起きたのついさっきで、トイレで

再び盛大に吐いてきたんだけど  

その後スマホ見たら彼氏から着信が

40件あってちょっと気持ち悪いって


いうか怖いと思った。






だから気分転換も兼ねて書き込みしてる。


Mちゃんは今も横で大きないびき

かいてねてるwwwwww  

ンゴーZZzz...






今日は昼からバイトだからMちゃんの

好きなオムライスでお礼をするつもり。






体冷えてるからシャワー浴びてくる。


心配してくれてた(呆れてた?)

みんなありがとう&ごめんなさい。



END