私は会社を経営しています。







時給が高いせいか、

パートを募集すると

すぐに応募があります。






まずは受付をしてもらい、





その後お客様への配達と

職場を変えていく為、


容姿もある程度求めています。


「受付をしてもらうから」

それで私が面接を行い、





採用不採用決めます。



若い人より人妻タイプ

応募多いですね。

新しい人が入ると歓迎会。






何人かはいただきましたよ。てへぺろ

給料上乗せで。







おかげさまで会社自体は

かなり順調で、






特別手当てと言う名目で

格差社会の今、

勤めに来る人はお金さえ

貰えればある程度の事は....

って感じがします。


今、女性職員15名のうち、

愛人契約(?)は6名。






僕が経営者じゃなかったら

こんな事は

そうそうないでしょう。爆笑






女性も権力や収入の為なら....

なのでしょうかね?


一人一人が仲間と顔を

合わせる機会がないので、

同時に何人もと付き合える。


この仕事を選んで順調に

軌道に乗せた事で

別の恩恵も受けました。

しかも私は独身





良い思いさせてもらってます。

でも、思います。


「男って愚かだなぁ」って。

いろんな女を何十人と

抱いても、


また別の女を抱きたくなる。






でも、そこで抱かれて

喜ぶ女もいるんですけどね。


子孫繁栄の本能だから

仕方ないか。



ただ、もちろんリスクも

孕んでますね。


旦那さんにバレたらかなり

面倒な事が

複数出るという事です。






みなさん、きちんと

バレないようにはしてますが、

人間やはりミスというのは

出るもんです。


興信所弁護士が出て来たら






僕の会社もどうなるか

分かりません。驚き


数年前に不倫が旦那さんに

バレて、乗り込まれ

弁護士がアップCuttingされる

事件がありましたがアセアセ





僕は自分に重ね合わせ、

たまに「ゾワッ」っと叫び

することがあります。






それも複数の愛人がいるので、

確率は一人よりは

はるかに高いでしょう。






中には疑われ、旦那さんに

了承得た主婦もいました。


「給料や地位が上がるなら....」






要はスワッピーや抱かせ

覗きキョロキョロ夫と同類なのかも

知れません。






旦那がそういう男だというのを

奥さんは知っていたそうです。


だから追求され暴露した。不安


でも一歩間違えれば....

風俗に働かさせる


ヒモ夫みたいな?

感覚でしょうか?


END