短大時代の友達を誘い、4人で大好きな


温泉に2泊3日で行きました。






夜、部屋で夕食食べて皆で飲んでから、

カラオケ行き、

9時半ごろ、

どこかの会社の宴会が終わり、

通路には人があふれてました。



私たちは温泉に入って寝ることに

しましたが、






温泉から出てゲームで遊んでたら、

男の人が酔った勢い(?)で

話しかけてきて、






私と和美は男の人の部屋で

飲むことにしました。






温泉から出たばかりもあったかも

知れませんが、


酔いが異常に早く、


男の人に寄り添っていて、

ふらふら状態でした。デレデレ

和美はどうしたのか、わかりません。

気がついたときには、






全○で2人の男の人に遊ばれてました。

挿○されてるし、口は○えてて・・・。


「え!あ~駄目~~!」







起き上がろうとしましたが、

男にがっちりHoldされてて、

ぐいぐいって○かれたりして、


逆に、「○×=%¥€〒☆♪」

声でちゃった。






ポッチ吸われてますます

気持ち良くなり、○じすぎて、

私から腰をフリーマーケット、クイックイ


Backから餅つきされてから、






男の○の上に乗せられて、

山をもまれながら、ポッチを

つねられたりして、

前にいた男を咥えて○めていたら、

真っ白になり、気が遠くなりました。






「はあはあ~」言いながら、仰向けで

お○突き出した状態で動けませんでした。



男が「奥さん好きだね!あせる過ぎ!

気持ち良かったよ」など言ってました。






正気に戻り、恥ずかしさいっぱいで、

あわてて浴衣を羽織り部屋を出ました。





朝、皆に「どこ言ってたの?」って

聞かれたけど、

ちょっと、止まってしまってオロオロ...あんぐり



まさか本当のこと言えなくて、



「飲みすぎて、ロビーで、うたたね、

しちゃってた」てへぺろ汗と言い訳しました。






でも、3P初めてで、あんなに



気持ち良い経験初めてでした。


和美と二人だけの秘密です。


次は2人だけで温泉行こうと


計画してます。❤️






大学生が来るだろう夏に向けて....







END