これを読んだら飲食も変わります。



日本がガン患者が多いことは

世界的にも知られていますが、



原因は「水道水」と「農薬野菜」

と思われます。


(勿論ストレスや生活習慣病、

たばこもあるでしょう)







他の要因もありますが、


水とか野菜は


不可抗力で摂取してるものです。



言われて気をつける事はできますが

言われなきゃなんの気なしに


摂取してますよね。


私もそうでした。



野菜は以前から知ってましたが、


水道水はショックでしたね。


まあ、ほぼ毎日飲んでるし、


沸かさないで麦茶も作ってました。



(烏龍茶は沸かしてた)







時には目を洗ったりもしましたけど、


これも悪いそうです。怖っ



そら、日本でガン増えますわ。えーん



野菜の農薬は欧米では禁止の農薬を

使ってまして、


「日本旅行行っても野菜は食べるな!」


とも言われてるそうです。







【FAO(国連食糧農業機関)の統計によると、

中国の農薬使用量は、


農地1haあたり13kgという世界トップ

レベルの数値だ。



 だが、実は日本も11.4kgの農薬を

使っており、中国とほぼ変わらない



 日本も中国に劣らず、世界トップ

レベルの農薬大国なのだ】



でも否定的な日本の意見もあります。



⇒残留農薬でがんになると

いう報告はありません。


食品に残留した農薬が原因でがんに

なるということはありません。


その安全性は現在もっとも信頼できる

試験の組み合わせにより、科学的に

判断されています。

がん死亡要因に関する疫学調査や疫学者

に対する調査でも、

農薬はがんの主たる原因とはされていません。







といい、癌の発症率一位は「タバコ」


あとは生活習慣病やストレスと

なってますが、


今、喫煙率は

20%くらいなもんですよ。







なんか無理があるように思えません?



非喫煙者の人が肺がんになった

というのも何件か聞いてます。



それにじゃ何故、欧米で

禁止農薬に指定されてるのに


日本でドヤ顔で使われてるんでしょうか?











まあ、日本人の綺麗好きの「見た目」


重視のためもあるでしょう。



虫食いだらけのほうれん草買わない

ですよね?



我々にも責任はあるのかもしれません。



利権絡みもあるんでしょうか?



だってこれらの農薬を使わなくても

野菜は食べれるんですから。


【売り上げには影響する?】



野菜は洗ったりすれば

ある程度は落ちますが、


残留農薬は微量残る


言われてます。




それに水道水自体もやばいから


どうしたもんでしょうショボーン









野菜はなるべく自家栽培がいいのかも

しれませんね。



簡単なナス、きゅうり、ジャガイモ


ピーマン、ネギ、枝豆、トマト....







水道水は沸かすか、ミネラル水?


個人の考え方次第ですね。


普段と変わらず水道水、野菜を


摂取するのは個人の自由です。




人間の現在の糞尿は


肥料に使えないそうで、


添加剤やら着色剤、防腐剤など


が入ってますから。



しかし北朝鮮では糞尿の窃盗事件は


日常茶飯事で、肥料が買えませんから


切実ですね。







牛の窃盗は重罪らしく


強制収容所か公開○○です。







彼らのは粗食みたいな情報が入ってます。


確かに日本人より肥料に使えそうです。




END