兄嫁の弟に

体操服とかスクール水着とか

下着とか盗まれてた。 






ついでに暴行未遂にあった。 

とりあえず警察に駆け込んで事情を話した。 



兄嫁から「そんなことくらいで警察
行くなんて非常識!」って怒られた。 






今、両親と兄と兄嫁両親が激怒して、

兄嫁〆てる。 






自分の許容量超える修羅場に出会うと、

人って物凄く冷静になるんだなと思った。 




なんかすべてが他人事みたいだよ…。

詳しくする内容はないですが、



最近下着なくなるなーと思ってたら

体操服無くなって なんで?






どこいった?って不思議に思った。 


そしたら今日午前授業で昼前に帰宅したら、

水着を盗もうとしている兄嫁弟に遭遇。 






その場で押し倒されたので、

大事なところを思い切り蹴り上げて

近所の交番に駆け込んだ。 






(父・兄は仕事。母は買い物。

兄嫁は知らんが、とにかく家に誰も
いなかったから外に逃げた) 


そのまま警察が家にきて、

兄嫁弟逮捕。 






ちょうど帰ってきた兄嫁に怒られた。 



両親と兄が帰ってくるまで交番に避難。

 





警察から連絡受けた両親と兄が飛んで
帰ってきて、一緒に帰宅。 


帰宅した瞬間、兄嫁にボコられる。 






両親と兄激怒。兄嫁両親召喚。 


私を自室に避難させ全員で兄嫁フルボッコ

←今ここ 




一回母が

「○○くん(兄嫁弟)とはどんな関係?」


と聞きに来たから 「無関係」

って即答してしまった。 


兄嫁弟が家に遊びに来た時に挨拶する
程度なのに、


どんな関係って言われても困る……。






「下着なくなるなー」っていうのは、

古くなったり穴あいた下着は私や母が

即捨てるから

 「下着古くなってんだなー。
そろそろ新しいの買いこまなきゃかなー」

って思ってたってことです。 

盗まれてたとは思ってなかったんだ…。


兄夫婦は同居です。 







兄嫁と兄嫁弟がどのくらい

仲良しかは知りません。 


私は人見知りが激しいのと、

兄嫁は基本いつも家にいなくて
(仕事ではない) 


顔を合わせるのは食事の時と夜にちょっと
だけという状態で、

そもそも兄嫁とあまり

仲良くなかったので.... 

各自のスペックとか投下して最後にします。 


私:中3。チビで童顔のせいで小学生に
よく間違えられる。 


兄:職人見習い。女顔のイケメン。 







兄嫁:橋本まなみ似の美人。 






兄嫁弟:三浦翔平にうっすら

モザイクかけた感じ。  


高卒のニート






よく兄嫁に会いに家に遊びに来てた。 


兄嫁の今までの言動ですが、
ごく普通だったと思います。 



ただ思い返せば、ご飯食べながらドラマ
(家族愛系)見てる時に 

「うちの家も大変。両親が兄嫁弟
のことを誤解してるから。



あの子は繊細で優しくて誰かが守って

あげなきゃいけない子なのに」 






とか言ってたような気がする。 驚き


あと

「兄嫁弟に立派なお嫁さんを見つける

までタヒねない」


とか言ってたような…。 昇天


あと兄嫁弟と私の関係を
聞きに来たのは母です。 



その後、居間から

「私ちゃんは嘘ついてる!」

とか兄嫁の金切り声が聞こえたんで 

兄嫁が妄言か戯言か言ったんだと思います。 






こんなおかしな義姉とこれからも


付き合っていくのかと思うと、

早く家を出たい。。。ショボーン



END