短大時代の友達を誘い、4人

大好きな温泉に2泊3日で行きました。








夜、部屋で夕食食べて皆で飲んでから、

カラオケ行き、21時半ごろ、






どこかの会社の宴会が終わり、


通路には人があふれてました。






私たちは温泉に入って

寝ることにしましたが、






温泉から出てゲームで遊んでたら、


男の人が酔った勢い(?)で

話しかけてきて、私と和美

男の人の部屋で飲むことにしました。







温泉から出たばかりもあったかも
知れませんが、


酔いが異常に早く、



男の人に寄り添っていて、
ふらふら状態でした。


和美はどうしたのか、わかりません。


気がついた時には、私は2人
の男の人に遊ばれてました。



○○されてるし、口は○えてて・・・。






起き上がろうとしましたが、

男にがっちり抑えられてて、


ぐいぐいって○かれたりして、

逆に声が出てしまいました。



ポッチ○われてますます
気持ち良くなり、

幹事すぎて、私から腰○ってた。


犬🐕になってから○かれたり






男の膝の上に乗せられて、

山を○まれながら、ポッチを
つねられたりして、


前にいた男の物を○えて、


チュッパチャップスしていたら、

真っ白になり、気が遠くなりました。


「はあはあ~」言いながら、うつ伏せで

突き出した状態で動けませんでした。






男が「奥さん好きだね?湧きすぎ!ニヤリ

気持ちいかったよ」など言ってました。






正気に戻り、恥ずかしさいっぱいで、

あわてて浴衣を羽織り部屋を出ました。



朝、皆に「どこ行ってたの?」知らんぷりって

聞かれたけど、






ちょっと、魂が抜けてしまってオロオロ...


まさか本当のこと言えなくて、


「飲みすぎて、ロビーで、うたた寝

しちゃってた」と言い訳しました。ショボーン






でも、3P初めてで、あんなに

気持ちよか経験初めてでした。

いまだに下半身に違和感....

やられてたなんて絶対言えません。






友達の旦那達から「すぐやれる女」

なんて噂が広まったら

(友達はおしゃべりばっかりです)


それこそ「都合のいい女」扱いで
不倫の階段を登りそうです。


ほんとは友達との付き合いも考えなければ
なりませんがそれだけはダメです。


また皆で気持ちいい温泉に行きたいから。






END