事故で左足に障がいかかえる事に

なった彼女と

別れる時が相手の両親を

巻き込んで修羅場だったわ。







彼女とは事故に遭う前から

別れたくて仕方なくてぼけー



別れ話持ち出そうとした矢先に

わき見運転した車に彼女は跳ねられた。







一応連絡受けたから病院行ったら

目を潤ませながら







「わたし、足がちゃんと

動かせなくなるんだって…」ショボーン


とかいかにもこれからの私を支えて発言。しょんぼり






付き添ってた彼女両親から


「もう娘にはあなたが寄り添って
あげないと駄目なんです…!」






って言われた瞬間に今まで

我慢してたのが込み上げて


「いや、無理です」






って口から出てしまった。ぼけー



そしたら次の瞬間ふっ飛ばされたw



その時確信したわ。


この親にしてこの彼女ありだと。



彼女も付き合いだした途端

化けの皮が剥がれて


少しでも感情的になると
手を挙げてくるわで


キレると手元にあるもの
投げるわでクソ女だった。






しかも投げる時は必ず
狙って投げるんだよ。


お陰で何回か流血沙汰になったけど


一度も謝られた事無かった。プンプン






彼女いわく「あなたも悪いんだよ」

とw 馬鹿じゃねーの







父親から「娘が傷物になった途端

別れようとするなんて人として最低だ!」







みたいに罵られたから言ってやったわ。



「彼女の短気も暴力的なのも

あんたに似たんですね」とw 物申す







そしたら胸ぐら捕まれて更にボコられた。

煽り

そこで騒ぎを聞き付けた警備員に

引き離されて俺はそのまま診察に回されて

顎の骨にヒビと眼底骨折の診断された。






ここまでされると頭にきたから

二週間前に取ってた彼女から

リモコン投げつけられた頭の切り傷の





診断書


クソ親父の分の診断書
合わせて親子揃って


傷害の被害届出してやった。



そしたら後日「娘の将来と~、自分の
クビがかかってる」からと


示談の打診がきたんだけど内容が

治療費のみ



「示談しないと治療費すら払わないんなら、

どちらか片方のしか無理です」って

返したら罵詈雑言吐かれたけど



数日後



クソ親父はあっさり自分の保身に
走りやがったw 


まぁ先日の対応が酷すぎたから拒否したけど 






色々あったけど彼女捨てる


&今までの復讐も出来たから


スッキリしたわ。ゲラゲラあせる



END