32歳の麻奈美です。






今年の3月に医者仲間の主婦4人

グアム、サイパンに遊びに行った事です。







行きの飛行機で知り合った大学生

グループ4人と仲良くなり、






同じホテルだったので

夕食も一緒に食べました。







私と主婦友の泰子も同じ部屋だったから、


2人の大学生と海辺のBARで
飲んでました。






フリープランだったから、

アバンチュールも期待してた旅行だったので、


大学生の誘いで明日一緒にレンタカー
借りて遊びに行く約束もして、






心地よい風と
蒸し暑さでカクテルも進み、


飲み過ぎたようです。



意識ははっきりしてるつもりでしたが、
下半身が言うこと利かなくて、大あくび


大学生に抱えられるように部屋に着いて、






そのままBEDに寝ると、

酔いの気持ち良さでいい気分でした。

10歳も年下だったし、まったく

警戒なしで無防備でした。




大学生が馬乗りになり、キャミーちゃん

の紐下げられて山を露出されると片手で

○んできて○われました。



抵抗しようにも力が入らず、

されるままPTを○がされて、


両手で胸、そしてあそこを○められ
始め、漢字てきました。


杭を打たれた時に頭が白くなり、される
行為に反応して感じてました。




朝、気がついたときは4人とも裸で

雑魚寝してました。






シャワーをしてると大学生も入ってきて、

体を触られると感じるのです。







シャワーをしながらBACKで○○されて、
○きそうでした。



あえて昨日の事は聞けなくて、


約束通り一緒に4人でレンタカー
に乗って島を回り、






途中の海辺で着替えて海で遊びました。


そこでも抱きしめられると反応して、







されるまま明るい野外で・・・

初の経験です。よだれ



ものすごく燃えた記憶です。

昼にホテルに帰り昼食・・・。



部屋で・・・。






店を回ったり射撃して遊び、

夕食後は再び・・・。



もう腰が立ちません!!!!!!無気力




次の日は観光も遊びも行かず、大学生に
されるようにH三昧。


夕方にはPoolに出掛け、まるで
新婚のようにべたつき、


所構わずKissしてる状態でした。






この日は水着に着替えたくらいで、
すべて裸です。


ルームサービスでも裸で抱き合いながら
食べては相武紗季に○○したままでした。



頭の中がHでいっぱいだし、
○れられてないとダメ~~って感じでした。



あっという間の3日間が終わり、

私たちはサイパンに行き、

Hの無い1日を過ごしました。








S○X三昧の2泊3日です。


今も思い出しては072しちゃう私です。



END