獣耳とケモノは違う!! | I LOVE ひぐらしのなく頃に

獣耳とケモノは違う!!

最近「ケモショタ」というジャンルを覚えました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


I  LOVE  ひぐらしのなく頃に  I  LOVE  ひぐらしのなく頃に  I  LOVE  ひぐらしのなく頃に  I  LOVE  ひぐらしのなく頃に


ワンピースのチョッパーや、デ・ジ・キャラットのクウ=エアハルトや、魔法先生ネギま!の犬上小太郎、風のクロノアシリーズのクロノアがコレに当たるみたい…(゜д゜)


あと、ポケモンとかデジモンも。


それで、みごとにハマった(チョッパーのキャラソンの「プレゼント」を聞いてからチョッパーがかわいくて可愛くて仕方がなかった)ので


チョッパーのフィギュア(?)を買いましたw


I  LOVE  ひぐらしのなく頃に

これで、かわいいチョッパーを部屋に飾れるっ!


ひゃっほ~~~~い♥

しかも、開けてみるといきなりシークレットが!!!!!!


I  LOVE  ひぐらしのなく頃に


・・・・・・・・・。


ちょっ!?何コレっ!!?


チョッパーの顔ほとんどみえないじゃんっΣ(~∀~||;)


チョッパー何被ってんの!!?


・・・・・・orz


なんか、いきなりシークレットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!っていう喜びよりも、顔がほとんど見えねぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇえぇぇぇ(゚Д゚;)!!!ってう気持のほうが大きかった……。


I  LOVE  ひぐらしのなく頃に  I  LOVE  ひぐらしのなく頃に


ケモロリだったらエルルゥとでじこが好きです^^(どーでもーよ(-""-;)


そういえば、ウィキペディアのケモロリの項目に狼と香辛料のホロが入ってたけど、ホロってロリなの?


ちなみに今、家に飾ってある「狼と香辛料」のカレンダーの3、4月はノーラとホロと犬(名前忘れた;)が水浴びをしているイラストですw