https://youtube.com/watch?v=cMjN5nvuOdo&si=Ivcd4y36seZhdfA5


昨日の井上尚弥選手とルイス・ネリ選手の試合


素晴らしかったですね。


マイク・タイソン選手以来ですかね?


東京ドームでの試合って。


スーパーバンタム級世界4団体統一戦の

タイトルマッチで


王者井上選手に

ネリ選手が挑戦とか

神試合が過ぎたわ


六回TKOで決着しましたね。


ルイス・ネリ選手もめちゃくちゃ強い選手ですけど

井上選手はさらにその上を行ってましたねぇ


モンスターの異名は伊達やないですね。


素晴らしい試合を拝見できて

眼福でした。 


私はボクシング好きで良く試合見てるんやけど


苦手な方は見ないでくださいね。  


って書いとかんと


いるんですよね、中には


リング禍で身体に障がいを持った人もいる

本人もつらい事になるし

その家族もかわいそうだ


・・・的な事をいう人が。


気持ちはわかりま


せん


は?


っていう感じでしかないわ



ボクサーの皆さんはそんなん覚悟の上で

腹くくってやっとんねん


もちろん家族もや


すべて受け入れてやってるねん


何を人の人生に泥塗るような事を

ぬかしとんねん


ええかげんにせえよ!


って、隣のおばあちゃんが言ってましたw



っていう冗談は顔だけにして


そもそも嫌やったら見るなって話や。


それは私のブログに関しても同様で。


そもそもそんな見てる人おらんけども

(こっちのほうがかわいそーやろwww)


何が言いたいかって


とにかく素晴らしい試合でしたねって事です🤗



ご覧頂きありがとうございます😊


良い一日をお過ごしくださいませ👍