もうメリー


煮込みハンバーグ

お弁当に入れる用に
多めに作りました


白いのは、いもです


とんかつは、頂きものの冷凍のやつ

冷奴はうちでいうと、
上田綺世さんみたいなポジション


・・・今日お弁当作ろうと思って
冷凍したはずのハンバーグを
出そうと思ったんですか


・・・


・・・


・・・?


ない


いやいや、昨日ラップして冷凍庫入れたとこやん

あるはず



・・・



・・・



・・・ないわ



なんでやろ


消えましたw


冷凍庫にブラックホールが発生した模様です


こういうことないですか?


あるはずのものが消える現象


ほんで、後日出てきたりするねん


探した場所から



話変わりますが

もう11月終わりますね

私、意識失ってたんかな

気がついたら今っていう


右見て左見たら今。



最近、カフェラテの牛乳の

簡単な泡立て方を見つけました

小鍋に牛乳入れて

沸騰して、鍋からあふれるギリギリまで加熱

これで、フワフワの泡がたちます

たぶん、1番簡単なやり方やと思う


また話変わりますが

先日のサッカー日本代表対シリア戦

みなさん、見ましたか?

日本が放映権を買わなかったので

シリアの放送を見ないといけなくなって。


つーか、放映権が億越えとか

シリアサッカー協会はゴミですね

誰が買うねん


で、とりあえずPCでYouTubeに上がってたやつを
(アプ主さん、ありがとうございます!)

見ました。


権利の問題で
画像に謎のアラビア語が貼られてたりしましたが
(映るとまずいやつを隠すため)

なんとか、背番号も見えました

解説者さんがやたらと「インド〜インド〜」って

言うのが

後半戦で、遠藤って言ってることが判明しました

アラビア語、ほんまわからん

でも、試合見れてよかったです

次は北朝鮮ですね〜

どこでやるんやろ

北朝鮮、ラフプレイすごいよね

将軍様、辞めさせてください。


以上です。


ご覧頂き、ありがとうございます♡

良い一週間を∠(`・ω・´)