お友達のぼうちゃんとコラボリーディングを
やりました🤗💕


快くコラボリーディングをして頂き
ありがとうございます✨✨(*´ω`*)


👇ぼうちゃんのブログです(*^^*)



ぼうちゃんは、マヤ暦のメッセージを
毎日アップされています😊💕


今回は

地球🌍が今どんなか?」について
占ってみました

同じお題を違う人が占うと
どうなるのかの検証も兼ねております
(`・ω・´)キリッ
 
これ

結論としては
興味深い結果が出ました👀


というか、超シンクロしてます😲😲




と言うことで


①地球の現在の意識、エネルギー状態は?

②人間に対してどう思ってる?

③地球がこれからどうなっていくのか

④人間に望むことは?



というのを占わせて頂きました👀



まず、全体図


上段の左から順に①〜④について

下段の左から順に①〜④の補足です😊

今回は直感のみで見ていきます😁👌

なぜならドイツ語がわかんないからです(笑)
( ;∀;)


でも今日はぜったいこのカードって
思ったという(字〜読めないのに😳💧)




ではまず①です

地球の現在の意識、エネルギー状態は?


地球の現在の意識、エネルギー状態は


基本的に高め安定やと思います
良くないエネルギーを上手く浄化したり
排除したりできているし
自然界のバランスも取れている。

・・・っていうか、地球って
めちゃくちゃゴキゲンな楽しい明るい
エネルギーなんやね😲✨✨
意外やったです(笑)

本来の地球って
まさにパラダイスなんやろね👀


ただ
諸手をあげて喜べないとこもあるようで・・・


やっぱり人間による資源の浪費や
貪欲さ、地球に対するよくない行いに
対して困ったなーというのも
意識の中でもっている

(今までたくさんの恩恵を与えたのに
まだ足りないのか💦っていう感じです)


ほんで、やっぱり地震や自然災害を
引き起こす原因って
人間のそういう意識やでーと
カードが伝えてきてます👀
(右のカード王の頭上にソードがあって
これは、自然災害かなーと感じました。
足元の蛇は地球を脅かすものの象徴かなー🐍)



次に②です

地球は人間に対してどう思ってる?


人間に対して思っていることは

・・・これはすぐ読めました(;^ω^)

戦争や物質的な便利さを
これ以上
追い求めることをやめてほしいなーっていう。
(´・ω・`)

これ以上続けると
自然災害が発生するよーって
いってるようです。
(左のカードの絵柄がそのまんまですね👀)

※これは塔の絵なんですが
上に暗雲が立ち込めてます(;^ω^)


あと
やっぱり人間は必要以上に
持ちたがる。
欲深いって感覚がありますね
(右のカードよ・・・w)

あとはパンツくらい履けって感じでしょうか(笑)


・・・なんか、予想通りっていうか
改善しよう、ちょっとずつでもって
思いますね(´-﹏-`;)
(パンツ履くとこから頑張る❢)



次に③です

地球がこれからどうなっていくのか


地球がこれからどうなっていくのか

・・・自然界の二極化がすすむ
このまま行くとバランスがちょっとな〜💦
(;^ω^)
温暖化とかかなー🤔
水害の暗示があるね
(左のカードの水の部分です)

あとはやっぱり自然災害が起こる
可能性があるかも👀
(左のカードの本来太陽であるものが
地中のマグマに見えました)

なんらかの犠牲がでてくる
(右のカード)
弱者を犠牲にするような部分がでてくる・・・
・・・けど、
地球は助けようとしてくれてますね👀
(雨を降らせて炎を消そうとしている)




ラストの④です

人間に望むことは?


人間に望むことは

・・・平和、調和の道を進む

バランス感覚を大切に。
受容、育む意識を持つ。
女性的な意識、力。
精神性を高めるように。
(緑の道の真ん中に紫色の人がいますね👀
もう人間は進むべき道を見出しているみたい)

そして
分かち合うこと。
民族を超えて助け合うこと。
国と国の境目をなくすこと。
人類みな兄弟って言ってますね😁
(右のカード👌)

そのようなことを
人間に望んでいるようです。


・・・って、占わんでもそうやろーっていう(笑)


結果的には、アッチョンブリケですが

こういうのは祈りの力で
良い方へ変えていけます(*´ω`*)

私も祈っていきます(`・ω・´)キリッ✨

みなさんもなんとなく祈って頂けたら
幸いです(笑)



という訳で

最後までご覧頂いたみなさんへ
地球からのメッセージを1枚🤗💕



33番
観音のカードですね👀

観音とは慈悲の菩薩であり
自分自身に対する思いやりと
やさしさを表します。

あなたは自分に対するより
他人に対する方がずっと優しくて寛大なのです。

この思いやりという教訓を
行為で十分に表せるようになるには

何度も生まれ変わって多くの人生を
経験する必要がありますが

あなたはもう
ほとんどその域に達しているのです


地球はみなさんに
もう何回も生まれ変わっている
魂のおじいさんだよーと言ってくれています(笑)
(おばあさんも可)

それ故に、菩薩行というか
慈悲を体得するレベルの魂なんですね👀

(すごいなー、でもこれ皆さん向けやから
私は入ってないなー(笑))


みなさんは他者に寛大で優しい
慈悲深い魂


そのぶん
自分には厳しいから
自分に優しくしてねーという事だそうです(笑)
(ついでに凪エッティーにも
優しくしてあげてねーって(笑))




・・・っていう


なんとかいい感じで終われたわ(笑)




地球🌍✨も忖度を覚えたんかなー🤣



なんせ同じお題を違う人が占っても
似たような結果になるみたいです
視点が違うだけかな😁


終わりよければすべてよし(`・ω・´)キリッ
(どこがだよw)





おうちごはん


カレーうどん👀

ちくわ天と、お餅があったから餅天も👍

かぼちゃ入れると美味しい〜
舞茸もけっこう合うかも🥰




これ、めっちゃ流行ってるんやねー😲💕

ぼうちゃんもつくってたし👍

って事で
私も流行に乗っかっとこ(笑)



出来ました(`・ω・´)✨

余ってたかぼちゃ🎃入れたら

かぼちゃが溶けて黄色いお鍋になったよ(笑)

お味は濃厚豚骨スープって書いてある👀

・・・食べてみると、美味しいスープですね〜😃

でもこれ濃厚かな?
よーわからん😅(かぼちゃ溶けてるし)



締めはラーメン🍜やね、やっぱり


めっちゃこの締めが美味しかった😲✨✨

中華麺入れるのオススメかも(笑)





ご覧頂き、ありがとうございます😊