屋上からみた空

遠くにお月さまが見える👀

ちっちゃすぎて
穴開いてるみたいやな~(笑)


※今日はただの自慢乙なので
コメ欄閉じてますw


👇相方の三択リーディングもぜひ🤗✨✨





昨晩のごはんは
残りのおでん🍢

残りのおでんに具を足したよ(;^ω^)

今回は冷凍の水餃子を入れてみたよー

袋におでんにも👍って書いてあったから
入れてみたら
美味しかった😆



ブリ照りと、りんご🍎と
豆味噌のお味噌汁😁

このお味噌汁の豆味噌は
お友達のたらさんから
頂いたお味噌です(*´∀`*)💕



香りがいい〜😚✨✨

ちょっと渋みがあるのが
美味しいですね👌
長く寝かせてあるお味噌だそうです👀


タッパーに入れてみたよー

濃い色のほうが豆味噌です

👇たらさんから頂いた品々(*´ω`*)💕

盛りだくさん頂いちゃったよ〜😆💕💕


👇素敵なお写真たくさんですよ〜😁👌




まずは
コレ💞

ぎゅうちゃん〜😲✨✨

めっちゃぎゅうぎゅうしてる~😂💕


ぎゅう・・・(*´ω`*)


👇以前頂いたぎゅうちゃん👍
ぎゅうちゃん萌〜💕(*´ω`*)

ふちにビーズ?がつけてあって
めちゃくちゃクオリティー高い〜😲✨✨

中は赤で、華やかです👍

生地のセレクトが渋い😆
ぎゅうにベストマッチ(どんなだよw)



たらさんがこさえた干し柿✨✨

手作りの干し柿とか、人生初です(笑)

枝がついてるとこが
生きてた時を物語ってる(*´ω`*)

相方とわけっこしました♡
自然な甘さが良いですね〜🤗💕
っていうか
干し柿食べたの10年ぶりとかやわ(笑)
貴重なお品をありがとうございます😆



こちらは、相方さんが作成された
ナツメペーストです😁
(相方さんもなんかすごい方ですねー(笑))

ナツメは漢方の原料にもなってるんだそうで
女性にはいいんだって👀


少し発酵させてあるとのことで
酸味が効いてて奥深いお味でした🤗💕



ブランパンにナツメペースト、バターと蜂蜜👍

これは・・・
食べたことない系のお味です👀✨✨
珍しいものを頂くとテンションあがる(笑)

バターにあうって聞いたんやけど
ほんまに合う〜🤗💕

相方にも食べてもらいました😆



飛騨の御菓子、木の実よせ(くりくり🌰)

羊羹的なものなのかな〜👀

塩気がきいてて美味しい😲✨✨




そして、水無神社さんと、日輪神社さんの
お守りまで(≧∇≦)

👇素敵な神社さんですね〜👀✨✨



日輪神社さんは、鬼滅の刃の聖地巡りの

ひとつだっていう話ですねー👀

なんかすごそうw

行ってみたい😆



この赤いお顔のお人形さんは
有名なさるぼぼちゃんですね〜😊

といいつつ
さるぼぼってなんだったっけな(笑)


というかんじで
飛騨の秋をたくさん
届けて頂いて
超嬉しいです(*´ω`*)


日頃の行いが良かったんかなーw🤣


ほんま、たらさんお忙しい中
ありがとうございます\(^o^)/✨✨

 

・・・という自慢乙でした(笑)



最近お友達各位が食料を
恵んでくださって感無量です♡
(`;ω;´)

なんとか冬越しできそう〜😂



ぜんざい食べる季節到来


いちごのたべっ子どうぶつだ😲💕

16匹入ってた👀


こっちはふつうのたべっ子どうぶつ 

ぞうさんがもらえるって書いてあるなー





ご覧頂き、ありがとうございます😊