ひとりごと -149ページ目

そろそろ


ゲーム交代時間だw←

08時半から11時までやって

SP観て,それから今まで

FFやってた!

結構進んだかも?

レイスウォール王墓から

エルトの里まで来たぞ☆

これからヘネ魔石鉱だ。

あそこ嫌いなんだよね 汗

でもゲストでラーサー加わったから

大丈夫でしょw

ガキのくせにつかえるのが

憎いze☆←

ゲストじゃなくて

バトルメンバーにしてくれれば

よかったのになー。

バルフレアとかいry

とりあえず今日は終わり!!

夢庵


に,来たよ。

腹減ってないけど

夢庵御前にしちゃった☆

だって残していいって

言ってたから。

残したくないけどね。

最近また夜少食になりまして…

茶碗の半分も食べなくなった。

絶対体によくない!!

健康第一!!w


父がFF12をやってる。

まだ07レベw

うちもやりたいから

後で代わってもらお。

まだ全然進んでないからさ。

レイスウォール王墓は

めんどいんだよねorz

それに召喚獣いらねw

早くやりたいze☆