腹が減りすぎて
腹減ったとゆー感覚がない。
それに気力も…。
今日は何も口にしてません。
あえて言えば果汁100㌫ジュースを
飲んだだけです。
父と母も何も食べてません。
あえて言えば
父は夕方まで寝てて
それからゲームしてました。
母は夜勤から帰って来て
美容院行って,
昼過ぎに帰って来たのですが
めんどくさかったらしく
「昼いいよね?」と一言。
そして音楽聴きながら爆睡。
今更飯とか,
もうどうでもいいよ。
そんなことよりもう寝たい。
親が
ケータイで音楽を聴いていたから
イヤホンを貸してあげました。
喜んでいました。
なんかノリノリで聴いています。
L'Arc-en-Cielの新曲が
流れているそうです。
今度はイヤホンを買うと
言い出しました。
今日買いに行くらしいです。