今日は
02時間だけるー堀口と遊んだ!
タイクリとアベイルと
しまむら行ってきた。
今日のるー堀口は
なんか変でしたww
帰ったあとゼルダの続きやった。
無事にドドンゴの洞窟が
終わりました☆
つかキングドドンコうけたw
あのボス戦ナイスだしw
次プレイするときはハイラル城の
大妖精のとこ行かないと。
でもそのまえにコッコ探さなきゃ。
あとスタルキッドも探さなきゃ。
やることいっぱい 汗
あ,太陽の歌も覚えるんだった!
ゾーラの里に旅立つのは
まだまだ先だね 汗
つか最近ゼルダの話しか
してないね。
すみません 汗
無事
ゼルダ姫に会えました。
01回兵士に見つかったけど 汗
やっぱあんまかわいくない←
10年後は綺麗だけど。
つかインパって女だったんだね。
男だと思ってたw
今はロンロン牧場にいます。
牛乳ゲット!!
早くエホ ゚ナに乗りたい。
これから飯食ってきます。