眼医者
行ってきた。
今回はコンタクトを
取りに行っただけだから
05分もかからなかった☆
でも疲れたよー!
ということで
これから軽く寝ることにします。
夜に備えてね。
彩冷えるさんを聴きながら
寝るかな。
あれはいい睡眠薬になるw←
あ,その前にゼルダレポ。
01時間弱しかやってないけど。
スタルキッド発見した!
そんでお面売って
墓地にいる子供にも
お面売りました。
あとタネの袋大きくしてもらって
デクの棒も20本持てるように
してもらった。
そのあとロンロン牧場のマロンに
「エポナの歌」を教えてもらった。
エポナが懐いてくれました!!
うれしい―O(≧∇≦)o――――!!
はやくエポナに乗りたい!
そのあとカカリコ村の
コッコを全部捕まえましたぜ☆
で,あきびんゲット!!
そしてそしてなんと!
ハートのかけらが04つ揃った!
ライフ01UP☆
いろんな意味で結構進んだね。
じゃ,おやすみ。
書こうと思ってて忘れてた。
昨日届いた03枚のCDで
それぞれ好きな曲。
またたくよる/メガマソ
は,「牛乳(mjork)」と
「モダンアンプリファイア」がいい。
六花星/彩冷える
は,「キリサメ」と「星ヶ丘」がいい。
どちらかといえば「キリサメ」かな。
涙の温度/シド
は,c/wの敬礼ボーイのがいい。
どっちも好きだけどね。
じゃあ寝ます。
おやすみ。
