あー
ジャブジャブ様のお腹難しいね。
また挫折するかと思った 汗
つか,ブーメランが手に入るまで
大変だった。
雑魚い敵にすら
殺されそうになったし。
やっぱゼルダは難しいな。
つか,ルト姫投げたら
敵倒せたんだけどw
ルト姫すげえww
早くジャブジャブ様のお腹から
帰りたいね。
あそこキモイ。
でもあとはボスを倒すだけ!
どんなやつか楽しみw
きっとまた雑魚なんだろうな…
ゼルダは謎解きメインだから
しょうがないかw←
ムジュラの仮面は
少し強かったけど…
なんだか
集中できない。
だからもうやめるよ。
でも英語終わったよ。
問題難しいorz
半分くらいしか合ってなかった。
まあ…あれだよ。
英語苦手なんだよ。
読めるけど書けないんだよ。
つか,昼寝しすぎて眠くない。
寒いから一応寝るけどね。
ではでは
また明日。
~BGM~
六花星/彩冷える
06曲全部。
ただいま覚え中。