何コイツ
うざいんですけど。
コメがついたと思ったら
変人?
死ね?
お前が死ねよ。
つか,ネットだけ変人って
決め付けてんじゃねーよ糞が。
しかもいつのblogに
コメつけてんの?w
09月ってww
痛いにも程がある。
そんなに好きなんだね,
ぺこって人は。
つか,アンチっぽいこと
何も書いてないけど?
「笑」ってあるじゃん。
冗談だって気付けよww
まあこの記事の存在なんて
知らずに終わるだろうけど。
あーうざいうざいw
ゼルダレポ
えーと七年後にいきました!
大人リンクだあ☆
やったねw
そんでシークも登場!
そんでそんでエポナに
乗れるようになったー!!
乗り回したぜ☆
次は森の神殿。
とうとう神殿になったか。
難しそうだね 汗
サリア助けられるかなー?←
つか「森のメヌエット」いいね。
でも「闇のノクターン」と
「光のオクターブ」のが好き。
ゼルダレポはまた今度…