ゼルダレポ | ひとりごと
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ひとりごと
どうで もいいようなことばかり書いてます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ゼルダレポ
闇の神殿終わりました。
怖かったです…。
でもボス弱っ。
ボンゴボンゴ弱っ。
楽しかったけどねw
でも謎です。
カカリコ村の火災イベのとき
ボンゴボンゴ強かったじゃん。
シーク吹っ飛ばしてたじゃん。
リンク気絶させてたじゃん。
なんだあの差はw
つか,もう少しで終わる。
ゲルド族に会って神殿クリアして
ガノン城クリアしたらエンディングだ。
がんばろ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする