今起きたところ。


深夜12時から終電すれすれで川越に友達到着。。会えてよかった。


はらはらした。。



川越は創作料理のおいしいところがありました。


朝までやってるw。



今度みんなと行きたいな。


早くみんなの仕事が決まって、私の仕事も休みの融通がききますように。


なんか最近幸せな。。。。