- 前ページ
- 次ページ
今起きたところ。
深夜12時から終電すれすれで川越に友達到着。。会えてよかった。
はらはらした。。
川越は創作料理のおいしいところがありました。
朝までやってるw。
今度みんなと行きたいな。
早くみんなの仕事が決まって、私の仕事も 休みの融通がききますように。
なんか最近幸せな。。。。
今起きたところ。
深夜12時から終電すれすれで川越に友達到着。。会えてよかった。
はらはらした。。
川越は創作料理のおいしいところがありました。
朝までやってるw。
今度みんなと行きたいな。
早くみんなの仕事が決まって、私の仕事も 休みの融通がききますように。
なんか最近幸せな。。。。