今日は変な風俗スタッフを順に紹介して


いこうかと思います。まずはじめに


とある系列の風俗エステ店の店長さん


から•••この方は昼ご飯暑いからと


にゅうめんや素麺を代わる代わる


食べていましたね



あと、順番に均等にお客さんを


つけなくてはいけないのに1人だけ


やめさせたいのか頑固としてかた


くなにそいつはダメだと店内で


さけんでましたね。





あと、絶対遅刻ギリギリでくる


スタッフさんがいましたね タイムカード


の機械をいじって遅刻にはならない


ようにしていましたよくもまあ悪慈恵が


働くものです。他にもリスト(パソコンや


お金が入っている所)のドアのカギを


開けっ放しで店泊まりしている人や


女性のスタッフさんにセクハラして


いる店長さんやお店のお金盗んで


お店の女の子とトンズラした人も


いましたね。あとは雰囲気が悪い


スタッフさんのトコでも働きま


したよ(すぐやめましたけどね)暗いん


ですよねなんかネチネチしてて


あとは、プレールームまで聞こえ


てくるぐらいの大きな声でバカ騒ぎ


しているスタッフさんもいましたね



今思い出したのはこのくらいですかね


久しぶりなので書いておきますか


このブログはアングラな要素も含まれて


いますので18歳以下の閲覧を禁止して


おります。18歳以上の方も自己責任で


お願い致します(^.^)(-.-)(__)