前回の続きですが店の従業員が仲が

悪いと言うか裏で誰もいない時に

悪口を言ってましたねネットがき

になるのか四六時中ケータイを

さわってました

まあ兎に角変なお店でしたね555

店長さんは上の人に在籍増やせと

散々言われてるみたいで僕にその事を

こぼしてましたね

ここのご案内の仕方も変わっていて

コールが来たら一旦お部屋まで行って

お客様確認とコース確認をしてから

ご案内になってました。しかも

毎回555

しっかしお客さんのこないこと

こないこと店員さん1人でいんじゃないか

と思うぐらい暇な店でしたしかも

店内が狭く建物も古く天井が

はげてましたね

今ネットをみたら唯一の在籍嬢が

やめてました555この先どうなることやら