お陰様で第60回を迎える事ができました


これもひとえに皆様のお陰です


ありがとうございます✨


さて、60回目ですがとある風俗店に


勤務していた時のことを書こうかと


思います🎵ちょっと店の雰囲気が


変わってましてとまず通りから


見ずらい。次に入りにくい。


店員の1人が小馬鹿にされてる


在籍が1人しかいない。フリーの客が


めったにこない。受付で値段の話しか


しない。一風変わったお店でした。


それもそのはず店長さん含め店員さんは


みなピンサロ(名古屋ではキャンパブと言う) 


の従業員だったそうです


要は、受付ご案内の時女の子紹介が


ないんです。[この子とこの子は○円でこの子は○円ですよ]みたいなカンジです




変わってますよねぇ


多分ヘルス勤務が初めてだったんでしょうね


我慢しきれずお客さんいないとき


2つのパネル持って言ってやりましたよ


[右のもも🍑と左のもも🍑何がどう違いますか?値札の話しは最後でいんです]ってね


絶句してましたね•••••


あと、貴重なフリーを逃してしまいましたね


まあ、このお店はいろいろありまして


2度に分けようかなと思います🎵


本日はここまでで✨



(注)このブログはアングラな要素も含まれていますので18歳以下の閲覧を禁止しております。

18歳以上の方も自己責任でお願いいたします(^.^)(-.-)(__)