キャストの方はお客さんからお土産を


もらう事が多いですね


当たり障りのないものを


プレゼントするらしいですが


お菓子とかならかならず


スタッフの口の中ですね


どうせわたすならそのプレゼントで


嬢を落とせるくらいのものを


渡してください。


このぐらいの強いコメントしないと


男性には響かないと思います


だいたいチョコレートばかりで


スタッフもあきあきしています


チョコレートは虫歯になりやすい


ですからね。困ったもんです


とあるキャストさんは栄養ドリンクを


もらったそうで•••••


皆さん栄養ドリンクは4時間かけて


飲んでくださいね あれ点滴と一緒ですから


飲み過ぎると小便が黄色くなりますよ


本日はこのぐらいで





このブログはアングラな要素も含まれます


ので、18歳以下の閲覧を禁止しております


18歳以上の方も自己責任でお願いいたします


(^.^)(-.-)(__)