久しぶりに風俗の事を書いていきますか



前働いていた所はもうかっていたらしく



たびたび飲み物をおごってくれたり



(買いにいくのは下っ端の僕の役目です)



飯も買ってもらった事があります



夏はアイスクリームも買ってくれました



大分羽振りの良いお店でしたね



1日平均平日だと55人前後土日祝だど





平均90人近くお客さんが来ていました



補充作業の時大量にローションを



こぼしてしまったのを覚えています



こんなにお客さんが入るお店は後


にも先にもこのお店だけでしたね



きちんとした風俗店ってカンジでした



挨拶の仕方から掃除整理整頓





しっかりやっていましたね



警察官対応の仕方まで教えて



もらいました。いろんなお店に



勤務しましたがここが1番お客さんが



多かったです😆🎵🎵



では、今回はこのへんにて



このブログはアングラな内容も



ふくまれますので18歳未満の閲覧を



禁止しております。18歳以上の方も



自己責任で宜しくお願い致します

(^.^)(-.-)(__)