お陰様で今回で40話目になります。 


厚く御礼申し上げます(^.^)(-.-)(__)


多少フォローして下さる方もふえました



今回は100歩譲って当たり嬢の


見分け方を書こうかと思います。



  • (が)
  • わたしの私見なので参考程度に
納めて下さい。

1、写メ日記を書いているか

2、内容は事務的ではないか

3、お礼日記しか書かないかどうか

4、手の込んだ日記を書いているか

☝️このとうり写メ日記を参考にお目当ての

嬢の写メ日記を最低でも1週間分読んで

みて下さい。ただ注意して欲しいのは

お店と嬢によっては男性スタッフが

写メ日記を書いている場合もあります

明らかに違いが、ありますので

みきわける術を身に付けて下さい。


今回は写メ日記のお話でした。



  • このブログはアングラな
  • 要素も含まれています
  • ので18歳以下の閲覧を
  • 禁止しております
  • 18歳以上の方も
  • 自己責任でお願いいたします
  • (^.^)(-.-)(__)