前回のつづきになります。

補充作業中にカーテンごしに品物が

女の子のお尻に、当たってしまいました

ソッコーで、謝って事なきを得ました

が、こっちは冷や汗ものですよ。

お詫びに僕が海外旅行に行くさいに

○○買ってきてと、たのまれた

ので、買ってプラスあるものを

ついでに私たら、○○さん 色使ってく

るぅとからかわれてしまいました。

いろいろな思い出が、ありますが

ここのお店もインパクトが、ありましたね✨

店長が女の子にガチギレされる

とかもしょっちゅうありました



僕にとってはそれも生きていく上

での肥やしになります。


あと こちらのブログは、アングラな内容もふくまれていますので、18歳以下の閲覧をついでにしております。
18歳以上の方も自己責任でお願いいたします(^.^)(-.-)(__)