カーネル菜園とウマウマ〜(つ≧▽≦)つ | カーネルの旅日記

カーネルの旅日記

ブログの説明を入力します。


早く大きくな〜れ(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪


向日葵も沢山の芽🌱が出て来ましたよ~o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠oo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

チョイとグレードアップしました。



ん~~似合わないって声が聞こえて来ましたが(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
オイラの勝手です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



最近のウマウマ〜ですo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
武蔵浦和に有る百万石さん
今は駐車場が無くなってました。






リンガーハットも美味いんだけど、此処のちゃんぽんを食べちゃうと物足りなく感じちゃう(⁠・⁠o⁠・⁠)
ちょっと高いけどね(⁠・⁠∀⁠・⁠)


桶川に有るキングキッチンさん




ニラ玉定食
美味かったけど、値段との見合いでリピは無いかな~ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ



ニューシャトルの今羽駅横に有る王将
久しぶりにお邪魔しましたが、美味くなってました(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

以前は油が古く感じてイヤだったけど、改善されてました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


チャーハンも一体感って言うのか?
美味しく感じましたo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o