みよちゃん | カーネルの旅日記

カーネルの旅日記

ブログの説明を入力します。

土日は新潟でキャンプの予定でしたが、メンバーが体調不良の為、中止になりました。

自分は関越道の渋滞がイヤだから、6時に出発して休憩しながらゆっくり10時位に到着しました。






海苔巻きを買った所で連絡が来ました。

まぁ〜仕方がないッス(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

一気にテンションが下がったので帰る事にしました。
キャンプ場だけは確認しておこうと覗きに行きました。




まぁまぁ綺麗だけど、傾斜が気になったかなぁ~(⁠・⁠∀⁠・⁠)
丁重にキャンセルしました。

帰り道で長岡ラーメンって探したけど、見当たらなくて、途中にあったラーメン屋さん




ん~~リピは無いな(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

帰宅してゴロゴロして土曜日が終わり。
日曜日は朝からガレージの模様替えとかして、カーネル菜園の準備しておしまい。
来週はキュウリとナスの苗を植える予定です(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ




タイトルのみよちゃん












三芳町に新しくオープンしたお店
【数ヶ月は経ってる】
生姜焼き定食を頂きましたが、凄いボリュームで、単品で目玉焼きと唐揚げを頼んだけど不要でしたね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
食レポは普通に美味い(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
The生姜焼きって感じでした。
此処はリピートさせて頂きます(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
色々な定食やら単品メニューが気になりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)