”カワサキヴェルシス250。” | カーネルの旅日記

カーネルの旅日記

ブログの説明を入力します。

昨日のお散歩ツーリングの帰路で見覚えの有るバイクが走ってました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

その名もおにぎりさん♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

カブで何処迄も走って行っちゃうスーパーウーマンです(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ
その影には旦那さんのカバーが有っての事ですが、雨が降ろうが雪が降ってても走っちゃう凄いご夫婦です。

自分がサンバー君にカブを積んでアチコチに行っちゃうけど、自走で行っちゃうんだから、とても敵わないッス(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

4号バイパスの道の駅 五霞で少し立ち話しさせて頂きましたが、変わらず美人さん
旦那さんのさり気ない気遣いも良い感じ



見てて気持ちの良いご夫婦さん(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

急に声掛けてビックリさせちゃいましたね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

またいつかご一緒させて下さいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



さてさてツーリングです。

矢板からのクネクネルートでベェルシスのフィーリングを確認して来ました。
軽くて軽快ですな〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
パワー的にはしょせん250だけど、各ギアーの繋がりが良いのか気持ち良く登ります。
自分はアクセルドンで曲がるのが好きなんだけど、ツインだからパンチには欠けるけど、伸びが有るエンジン特性だから、これはこれでアリ(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ
コーナも良い感じに寝かせて押さえ込めるから好き♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
会社のツーリングでイカサマCRFも捻れますね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
バイクに乗る楽しさを感じられました。
もちろんNCも良いバイクだけど、ロングツーリングばかりじゃないからね。

さてさて温泉ですが結局は塩原温泉の大出館さん
でも今回は他に行こうと思い、明賀屋さん
に行きましたが、日帰り入浴は止めちゃったみたいです。
泊まらないと入れないのは残念過ぎる(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠) 

お隣に有る柏屋旅館さん
日帰り入浴は平日しかやって無いとの事
残念(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

那須に行こうかと思ったけど、大出館の隣接に有る恵比寿屋さんに行くもまだオープン前でダメ
10時からの大出館さんで少し待つ様かなぁ~ってお邪魔したら、良いよ~って神の声(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





ここは混浴です。



此処は貸切
4人家族が入れる位かなぁ~(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


1時間くらい温まってたら常連さん?
だんだん発展場になって来たからおいとましました。
チョイと残念な感じ(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
良い温泉なんだけどね~


硫黄の香りを全身にまとって帰ります。

朝は6時頃に出発したので、お腹が腹ペコリ〜ナです。
コバヤさんでスープやきそばって思ったけど、凄い行列で華麗にスルー
道の駅・矢板で焼いた饅頭で空腹を誤魔化そう、餃子のみんみんっていつものコースって思ったけど、焼いた饅頭が空腹中枢を刺激したので(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


思ったより蕎麦が美味かった(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)




写真を忘れたけど、右のリヤウインカーが根元から折れてぶら下がってました。
カワサキアルアル?
材質が良くないのかな?
ん~~残念(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)


315キロのお散歩ツーリングでした。
次は何処に行こうかなぁ(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ