バラバラ〜(*´ω`*) | カーネルの旅日記

カーネルの旅日記

ブログの説明を入力します。

ヒマワリさんのブログで紹介されてた場所にお邪魔しました。


川島町に有る平成の森公園


今回のバイク入替えに協力してくれた大蔵省に、たまにはカミさん孝行

【バイクのお金は先に立替えてくれたけど、全額自分で出してますよ~】



こんなアトラクションやら鯉のぼり

車両販売の車がビッシリ出てました。















薔薇のトンネル日本一らしい


中を歩くと日陰になってるから良い感じ











加藤登紀子さんが頭をよぎりました。
ん~~昭和だなぁ(⁠・⁠∀⁠・⁠)





トンネルの外からも中々綺麗ですよ。




滞在時間は僅か30分

帰りにコメダ珈琲により道してモーニング






ついでにワークマンでカミさん用に手袋を買っておしまい。

午後から少しだけ仕事があったので出かけました。

スリスリゴマゴマのミッション完了
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。