もう一つのメイン | カーネルの旅日記

カーネルの旅日記

ブログの説明を入力します。

2日目の朝は夜明けから悶えてましたが
撤収も終わり、帰る前にパチリ
ロケーションは最高ですね(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



さてさて行きたかった八幡平のアスピーテラインです。
初めて走った感想は長野県に有るビーナスラインに似てるなぁ~道が綺麗だから、個人的にアスピーテラインが良いなぁ~って思いましたよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



万年雪の回廊(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

こんなクネクネですが走りやすいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



反対側でマーキングして戻ります。

サンバー君を八幡平の登り口に置いといたので回収して、松川温泉
気持ち良かったです♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)







今夜のキャンプ場を探しながら帰路方面
花巻を過ぎた辺りで遅い昼飯?
結果は夕飯になっちゃった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



中々美味い蕎麦でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
キャンプ場を探すも気が乗らず、走れるだけ走って寝るべって感じで、気付いたら帰宅してました。
夜中の3時だったかなぁ?





トータル1,705キロ
費用は約45,000円
ん~~プライスレス(⁠・⁠o⁠・⁠)
一泊しか出来なかったのは勿体なかったけど、脚が痛くて仕方が無かったです。

また体調整えて行きたい場所です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


おしまい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。