いよいよ観念しました(╯︵╰,) | カーネルの旅日記

カーネルの旅日記

ブログの説明を入力します。




ここ2週間位?お腹が痛いですが(⁠+⁠_⁠+⁠)

何回も病院からラブレターが来てましたが、華麗にスルーして来ましたが、白旗を挙げました

3年前の悪夢が(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

でも最近は机に座っててもお腹の中がウネウネしてる感じ?
表現し難いけど、痛いです(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

金曜日に北里病院で相談して19日に公開処刑が決まりました。
しかも30歳くらいの女医さん
勘弁して欲しいッス(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

前回は若い医師や看護婦さんがゾロゾロゾロゾロと入れ替わり立ち替わりに来て凄いイヤだったから、ラブレター💌を無視してたけど、痛みに耐えられなくなったので(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)


温泉には行きたいんだけど、重い腰が上がらない。
ゴロゴロしてるのも飽きるので、部品が届いてたトップケースの台座を交換


NCで使ってるクーケースの箱をカブでも使える様にします。







今までのギビのトップケースは古い型ですが、昔の方が作りが確りとしてるので気にいってるんだけど、バイクを乗り換えるたびに中身を入れ替えるのは面倒なのと、ガレージの中が狭く感じる。





誰か使うかなぁ~?



先日、仕事で秩父の荒川まで行った帰りに両神で遅い昼飯ってお邪魔したら、時間がって(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
味噌おでんだけ頂いて来ました。
食べながら ふと思った事

以前はバイクでちょこちょこ来てたのに最近は走ってないなぁ~と
熊谷に移動して、たまに秩父を走るから、行く気にならないんだなって

ん〜走る場所が減ってしまったなと。

お腹が治ったら改めて走りに行こうと思いながら焚き火してます。