今年の初乗り | カーネルの旅日記

カーネルの旅日記

ブログの説明を入力します。

今年も1年ライダーで居られるのか?

願掛けツーリングのスタートです✨






神奈川県厚木市に有るコメダ珈琲
10時の待合わせ。
2分位の遅刻しちゃいました(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

まぁ〜2回も道を間違えたので(⁠+⁠_⁠+⁠)
失礼しました。



小田厚の側道とかタマにんさんにお任せ
一国に出た時は箱根マラソンの通過待ちして、あとを追いかける感じです。
沿道には沢山の応援が居ましたよ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
やっと混雑を抜け最初の休憩


鈴廣さんじゃ無くて、籠清が好きなカーネルです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
揚げたての練り物をつまみ食い(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



何処だっけかなぁ?
良く寄るお店、セブンイレブンと併設されてて寄りやすいです。

最初の海の幸(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
まいう~です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

因みに厚木を出て少ししたら雨☔
まぁ〜小雨だから、カッパは着ないです

ですが、ブーツの中がビチャビチャで痛いんですが(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

熱海を過ぎた辺りのホームセンターで長靴を購入
靴下も履き替えて足の感覚が復活しましたよ~(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



ライダーハウスに到着
河津に有る武平さん
1人、二千円で10畳も有る部屋が使えます。
エアコン等の費用は無し
お風呂は河津温泉♨のお湯をローリータンクで買って来て源泉掛け流し
【タンクは上だからまさに掛け流しです】
無くなったらおしまい(⁠・⁠∀⁠・⁠)






ババンババンバンバン♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


夕飯は焚き火しながら飲んてつまみ食い
ダラダラ喰いしてたから、思ってたより食えないです(⁠ب⁠_⁠ب⁠)






星空が綺麗です✨
写真だと解らないですが





翌朝はスッキリお目覚め

焚付が無いからバーナーで(⁠・⁠o⁠・⁠)



さてさて10時
帰路に向かって走ります。

あとちょっと続く