今年は消化不良気味でした(*´ω`*) | カーネルの旅日記

カーネルの旅日記

ブログの説明を入力します。



浜松だったかな~松潤が出てるからって、のと、虎さん
大蔵省のご要望でお邪魔しました。







この為に色々と節約して弾けて来ました










楽しかった沖縄
また数年後に行けたら良いな(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



























絵描き飯の油差しが潰れてて上手く掛けなかったです(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
今年も色々とヤリトリさせて頂きありがとうございました。m(_ _)m

来年は東北温泉巡りの旅か?
九州・五島列島巡りがしたいッス(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

先ずは正月は伊豆〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
来年はいっぱい弾けたいッス♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)