新たな物置設置しました。 | カーネルの旅日記

カーネルの旅日記

ブログの説明を入力します。

今までは単管パイプを利用して屋根を付けて、色々置いてましたが、先ずは移動します。

3メートル✕15メートルのコンクリート
中々広いですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


んでトラックの箱を設置しました。
こんな所にクレーンは入れないから、奥側のフレームにキャスターを取付ました。
朝の6時から作業してましたが、風が強くてユニックで吊り上げると揺れて怖かったですね(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

キワキワを攻めちゃいますよ~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


中はこんな感じです。


今はバイクが入ってるけど、こっちにはボートやタイヤにキャンプ道具をしまう予定です。
年内には片付けてスッキリしたいですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


こんなのを1人で出来る訳も無くて応援を呼んでました。









日当は出せないけど、バーベキューを振る舞いましたよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

助かりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
これ1人でやってたらヤバかったな(⁠+⁠_⁠+⁠)

もう身体がバキバキで痛いッスᕦ⁠⊙⁠෴⁠⊙⁠ᕤ

なんで おやすみなさ〜い(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)