静岡ツーリングのもう1つの目的 | カーネルの旅日記

カーネルの旅日記

ブログの説明を入力します。

それは金曜日の出来事です。

アクティブWOMANやっちゃんの記事で、はみウナを見ちゃったら頭がウナギになっちゃいました( 〃▽〃)

ウナギと言ったら浜松が有名?(・o・)

何だかイコールで浜松になりました。

よしそれなら以前から行きたかった場所に行こうo(^o^)oo(^o^)o



 

大井川鐵道も行きたかったけど

メインはこちらです(*^ー^)ノ♪



本田宗一郎  ものつくり伝承館




懐かしいアシモがお出迎えです(*^ー^)ノ♪


知らなかった事が沢山です。


















カッコいいバイクが見たければツインリンクもてぎに行けば見れるんですが、地味に良かったです(⌒‐⌒)

また浜松に行く時はヤマハとかスズキも行ってみたいなo(^o^)oo(^o^)o