引っ越し | 何度も繰り返す自己否定の苦しさを解消し、幸福な自分を生きる。

何度も繰り返す自己否定の苦しさを解消し、幸福な自分を生きる。

自己否定が良くない事だと知っていても、生い立ちや思い込みや癖から、自己否定をしてしまい、苦しいループから抜け出せずにいる方も多いのではないでしょうか?繰り返す自己否定を解消し、幸福な自分を生きる為のサポートを致します。

こんにちは、こんばんは

肯認学セラピストのyukaです。
 
 
いつもいいねや読者登録をして頂き本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます
 
 
お心に受け取りの許可を頂きますと、
愛と至福、調和と安心感、強運のエネルギーが流れます
必要な方に♡
 
 
image
 
image
 
image



お久しぶりの投稿となりましたタラー




只今引っ越しを地道にしております。




旧自宅に引っ越ししてきたのは随分と前。




生きる希望も持てない、そんなどん底の中での引っ越し時でした。




あれから10年以上の年月が経ち、子ども達も大きくなり、今度はうきうきしながらの引っ越しです。




とは言っても、やっぱり引っ越しって大変ですねあせる





究極の断捨離をしながら前へ進もうと思います。





そして引っ越し先のインターネットが1ヶ月以上使えないという実態タラー




田舎だからでしょうか?




ひぇーっタラータラータラー




ブログの更新もなかなか出来ずタラー





インターネットの便利さを改めて実感しております。





またもや超スローペースのブログ投稿となりそうですが、皆さまどうぞ宜しくお願い致します。




早くインターネットが自由に使えるようになりますようにキラキラ




むしむしと暑い日が続きそうなので、皆さまご自愛してお過ごし下さいハート



皆さまに沢山の幸福が訪れますようにキラキラ